2009年1月13日火曜日

松江城2


角度を変えてみました。
厳しさを、天守閣の姿から感じられます。


『女性塾の卒業作品展』を見てきました。作品というのは写真のことです。
六人の女性の方たちは、写真が好きなだけでなく、感性の鋭さも感じさせられました。
やはり我流で楽しむだけでなく、よい指導者に恵まれなければいけないのかなと思いました。
元々、カメラに触ったことがないという人たちばかりではないのでしょうが、一年という年月で、こんなに素敵な写真を作ることができたのは、本人の持っている感性によるものと思われます。
その良さを見つけ出して指導された、講師の力を充分に感じることができました。

今日もまた、たくさん勉強させていただきました。
忘れることが多いのですから、次々と新しい知識と感動を取り入れなければなりません。

0 件のコメント: