2009年1月29日木曜日

美味しいです。

美味しいだろうかなとこちらが思うだけで、丸飲みというか、一飲みです。



紅い色が食欲を刺激するのでしょうか。近くに白い万両があっても、先ず赤い実の万両から食べ始めます。
南天の実は、シロハラも食べるようですが、万両はヒヨドリ専用のようです。仲間内での縄張り争いを賑やかに繰り広げます。

シロハラは、苔や落ち葉をひっくり返してミミズなどを探しています。地面だけでなく、鉢物の苔もひっくり返しますから、庭師?の家内を嘆かせています。

天気の良かったのは一日だけだったようで、今日からは雨か雪が降る天気になるようです。
「9000歩」歩きました。1万歩というのは滅多に記録できません。

「007」の映画を見てきました。
アクションもよりド派手になって、煩わしいほどでした。
これでもかこれでもかと刺激を与えないと慣れっこになってしまうからなのでしょうか。
楽しむ映画としては、こういったアクション映画は私には合わないように思えました。

0 件のコメント: