2008年10月4日土曜日

大学付属病院




昼間に撮影するのも面白いのでしょうが、日の昇る前に東の空が白んできた頃に撮影してみました。
この病院へは、私は三度も入院をしています。

入院が好きな人もかなり多いのには驚きますが、私は、入院というは大嫌いです。
家にいても食欲はあるのですが、ここの食事はとても美味しくて、食事だけなら食べに出掛けても良いかなと思うほどです。食い意地が張っているというのでしょう。

しかし、看護士さんにいかに優しく取り扱われても、閉じこめられた状態は、未経験なのですが牢獄と変わりがないのではないのかなと思われます。

いずれまた、入院することになるのでしょうが、現在の自由を大いに楽しんでおきたいと思っています。

0 件のコメント: