2008年10月19日日曜日

誰か手伝って




イベントに参加した中学生が、自分の使った楽器を運んでいます。
この子には少し荷が重すぎたようでした。メンバーの誰かが手伝ってやらないかなと思って眺めました。

もう一寸先には迎えのバスが待っているのでしょうが、町の中を移動するときは厄介なものになります。コントラバスのケースにも、大型の旅行鞄のように車を付けて欲しいですね。

中学生の演奏は聴けませんでしたが、選ばれて演奏に出掛けてきたのでしょうから、きっと素晴らしい演奏だったに違いありません。残念なことでした。

芸術の秋です。演奏会にでも出掛けて聞いてこようかなと思います。

0 件のコメント: