2009年8月17日月曜日

医大の整地


医大南側のこの通りは、毎年、紅いキョウチクトウが夏を知らせてくれていました。日照時間が少なかった所為もあって、花の付きが少なくて、早く陽が照ってくれないかなと思っていました。

この通りにあったキョウチクトウの半分ほどが引き抜かれて、大きなトラックに積み込まれていました。

医大の新築工事が、少し西側で始まっています。昔のくい打ちのように大きな音がしませんから、入院中の患者には、影響はほとんどないと思われます。

その工事に関連して、キョウチクトウが半分引き抜かれたのでしょうか。やがて整地されて、大学病院の何かが建つものと思われます。

0 件のコメント: